麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

蕊美人、ブライバルチカ 

 

こんばんは。

ダールベルグデイジーの花びらが、開いてきて。。
DSC_0002_201504302116185c3.jpg
とってもかわいい♪

さて、
木工おじさんの大鉢に植えたクレマチス。
ブライバルチカ。
遠いほうの園芸店で、タグのお顔に魅かれて連れてきて、初めてお顔見ます。

4月19日
鉢の持ち手に誘引するはずが、、、
「わたし、そんなこじんまりしてられへん」って、
勝手にどっかに掴まって、、、ぐいぐいよそへ行くんですよね(笑)
DSC_0670_20150419215442370.jpg
ラティスに括り付けながら伸ばしてます。
蕾が見えるので、常緑ペトリエイの次に咲いてくるのかな。。
DSC_0671_2015041921544268f.jpg


4月27日
もうちょっとかねぇぇぇ。
DSC_0682_20150427102435ce6.jpg

4月30日
結構大きなお花です。。
DSC_0001_20150501195135997.jpg
蕊好きには、たまらん感じ♪
DSC_0002_20150501195137919.jpg

5月2日
クレマチスは、夜に開いてくるみたい。
DSC_0002_20150502114726147.jpg
一応、大鉢に絡まって咲いたかな。。
DSC_0001_2015050211472447a.jpg
蕊美人です。。
DSC_0003_20150502114726e9c.jpg
関連記事

category: クレマチス

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top