麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

多肉ちゃんの近況。 

 

こんばんは。

リビングから見える景色が、緑緑してきて。。
DSC_0001_20150428213309aed.jpg
つるバラって、、すごいな。。。
と思う、、今日この頃。。。


さて、
いままで、多肉ちゃんは「庭」カテゴリーにしていて、
小ネタで紹介することが多かったのですが・・・
「多肉ちゃん」カテゴリーを作ってみました。
多肉ちゃんずの近況です。

水切れ激しい、革靴多肉ちゃん。
DSC_0684_201504271024378ae.jpg
頑張って水やりしています。

白牡丹?&ローラ。。お花の共演も近い。
DSC_0685_20150427102438c09.jpg

木工おじさんの吊り下げ鉢の多肉ちゃん。
DSC_0004_20150428213313fa9.jpg
ハオルチアも、雪ざらしでしたが、大丈夫だった様子。。
あかんかったハオルチアもいるので、、何が違うのかいまいち掴めず。。

このベンチも木工おじさん作品(^O^)
DSC_0002_201504282133126c3.jpg
一番左のベビーサンローズは、お外で何とか冬を越しました。
これは、多肉ちゃんじゃないのかな(笑)

センペルさんは、ほんんとにかわいい♪
DSC_0005_20150428213315a1a.jpg
関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top