麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

エニシダの香りが、、好きすぎて。 

 

こんばんは。

ヒューケラ・ジョージアピーチ。
DSC_0688_201504230802380db.jpg
素敵になってきました♪

さて、
園芸店では、ちょっと前に見かけたエニシダですが。。
うちでは、今咲いています。
エニシダは、わたしの誕生花で、香りが大好きなのです。
一度地植えにして、着々とスタンダードに仕立てて伸ばしてたのに、
急に枯れてしまって、、二代目を迎えてみました。

4月27日
もうちょっとで咲いてきそう。
DSC_0693_20150427102857296.jpg


4月28日
ゴールデンウィークおでかけするし、、水切れしそうなので鉢マシ。
DSC_0006_201504282127087bc.jpg
ちょっと根っこぶちぶち言ってたのですが、、大丈夫だといいな。


4月30日
根っこが弱ってうなだれているのか、、、お花が重くてしなっているのか^m^
DSC_0020_20150430170605cca.jpg
えぇ香りですぅぅぅぅぅ。
DSC_0021_20150430170606280.jpg
たまらん。。。。

5月2日
支柱に括り付けたから、思う存分咲いてね。。
DSC_0007_201505021147280d6.jpg


5月6日
満開です♪
DSC_0096_20150506143816774.jpg

関連記事

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top