麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ユーフォルビア、完成形。 

 

こんばんは。

アシナガ蜂が、忙しそうに毎日来てくれます。
DSC_0083_20150520151744495.jpg
イモムシに夢中で、今日は、近くで撮影できました。
DSC_0082_201505201517435bf.jpg


さて、
ユーフォルビアのお花は、とても長持ちで、、変化していくのが楽しみのひとつ。
これが完成形かな???

4月27日
雨続きの時に、折れそうになりながら、頑張るブラックパール。
DSC_0690_20150427103420de9.jpg
黒真珠のように、ぴかぴか輝いています。
DSC_0691_20150427103421e1b.jpg
これ以上開かないはず。。


4月30日
キパリッシアスは、とても爽やかなユーフォルビアです。
DSC_0011_20150430172504226.jpg
シルバースワンも、おしとやか。
DSC_0023_201504301725064be.jpg
先祖がえりなのか、、、違う宇宙人が紛れ込んでます。。。
DSC_0032_20150430173046e18.jpg

三種類が共演♪
DSC_0110_20150506144600506.jpg

ゴールデンレインボーは、派手で豪華絢爛。
DSC_0111_20150506144602b70.jpg
赤がポイント♪

ブラックバードは、メガネがいっぱい。。
DSC_0112_20150506144602fd7.jpg

5月16日
ちょっと切って、ドライフラワーにしてみよう。
DSC_0091_20150516191935725.jpg

5月18日
kanazoさんとこで買ったカゴに合いそう♪
DSC_0081_20150518111609585.jpg

5月20日
幼稚園時代のママ友さんが、ちょくちょく遊びにきてくれてね。。
DSC_0080_20150520150058381.jpg
ユーフォルビアを切り花にしてお土産にすると、すんごい喜んでくれます♪
DSC_0081_20150520150100bda.jpg
関連記事

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

kira-kiraさん♪

かごがいい仕事してくれました♪
ユーフォルおすすめですよ~(笑)

(*^o^*) #- | URL | 2015/05/22 18:11 | edit

ユーフォルビア

庭にあると苦手けど、ドライフラワーにして飾ってあると素敵ね。
いろんな色があるから楽しめるわね♪
かごもおしゃれ♪

kira-kira #EkSFElZU | URL | 2015/05/22 12:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top