麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

Violaちゃん、ひっぺがさないで。。 

 

こんばんは。

プリプリルビーネックレスに、必死につかまる、、あまがえる。。
DSC_0001_20150430171827e02.jpg
後ろ姿に、吹き出しました。。

けっけっけっ♪
DSC_0004_20150430171829153.jpg
こちらでは、喉を膨らませて、、、、雨乞い・・・ほんま、頼みますよ。。。。




さて、
Violaちゃんたち、種収穫の時を待っています。
びろろぉぉんって伸びて、種採らない子はサヨナラしつつ。。

4月27日
自由奔放やなぁぁぁ。。
DSC_0683_20150427103418e9e.jpg

4月29日
雪うさぎちゃん、かわいなったなぁぁ。。
DSC_0006_201504291435023fa.jpg
そろそろ収穫時のタネなんだけど、、まだはじけなくって。。
DSC_0005_2015042914253409d.jpg
連休きちゃうしな、、、早めに採取しちゃおうか悩みます。

4月30日
あまりにのびのびになってきた子たちは、サヨナラしてたんですが、、
わたしら、まだまだいけるでぇぇ♪
DSC_0016_201504301734049ea.jpg
ちょっとちょっとぉぉぉ、、ひっぺがすのんやめてよ。。。。
DSC_0030_2015043017340662e.jpg
・・・・て、言うてる気がして、、もうちょっと・・・楽しむことにしました。
DSC_0036_20150430173410f50.jpg
伸びる子と、伸びない子の違いは、なんだったんだろう・・・
DSC_0035_20150430173409901.jpg
品種なのか、、、土なのか。。肥料だったのか。。やっぱ日当たりか??
DSC_0034_201504301734075f5.jpg
この子は、毎年植えたい子だ。。
DSC_0040_20150430173501cc1.jpg
関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top