麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

多肉ちゃんもいっぱい、ミキティさんち♪ 

 

おはようございます。


サンキャッチャーって、、雨の日もなんか・・・いいな。
DSC_0086_201505121705587f9.jpg

さて、
昨日のミキティさんのお庭訪問記の続きです。

ちょうどスモークツリーも開花時期で。
DSC_0092_20150514202927d35.jpg

バラとモクモク煙のコラボ、、なんかいいな♪
DSC_0094_20150514202929c49.jpg

ふわふわで、、、どんな風なお花なのかなぁぁって。。
DSC_0091_20150514202924666.jpg

苦戦して、やっと撮影できました。ちっこい黄色いお花と、、毛(笑)
DSC_0112_20150514202930a45.jpg

ペンステモン・ハスカーレッドがすごく大株になっていて。
DSC_0093_20150514202927ad5.jpg

チャイブにモンシロチョウ。
DSC_0105_2015051420314351b.jpg
なんか癒されます。

Violaちゃんも最後の頑張り♪
DSC_0108_201505142031453aa.jpg

そうそう、ミキティさんと言えば「多肉ちゃん」
DSC_0110_201505142031460bd.jpg

多肉ちゃんの棚には、
きちんと遮光をしてあって、ちょっとめくって見せてもらいました。

あぁぁ、綺麗♪
DSC_0099_201505142031416c6.jpg

ちゃんと品種が書いた旗が立っていて。
DSC_0100_2015051420314319b.jpg
宝石箱みたいに素敵。

昨日多肉ちゃんの植え替えなんかをしていたって言うてたから
DSC_0102_20150514203315b68.jpg
できたてホヤホヤの多肉ちゃん寄せかな。
色合いがとっても美しいな♪
DSC_0101_20150514203314026.jpg

朧月がお花満開で、気持ちよさそう。
DSC_0103_20150514203317984.jpg

手作り市の商品かな。。
DSC_0113_201505142033181c1.jpg
また、一緒によろしくお願いします^m^

最後は、特等席の薔薇さんたちを。
みさきちゃん。
DSC_0097_20150514203312276.jpg

レディエマさん。
DSC_0098_2015051420341932b.jpg

あおいちゃん♪
DSC_0095_20150514203416c6d.jpg

みんな元気溌剌ヽ(^。^)ノ
DSC_0096_201505142034183a9.jpg
やっぱり、バラのお家になってた(笑)

おしまい♪

このあと、ちょっと二人でバラを見に行ってきたんですが、
それはまたの機会に。。。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

hanamizukiさん♪

ほんと綺麗に整頓されていて、多肉ちゃんたち美しかったですよ
o(^-^)o
ローザンベリーこれからですね♪
わたしたちは、あこへ行ってきました(笑)
今夜書きますね

(*^o^*) #- | URL | 2015/05/16 09:07 | edit

さすが!多肉サン達も美しぃ~
ちゃんと記録がされててすごいな。。。見習わなければ。
この季節、仕事&畑が忙しい事に腹が立つ…(笑)

スモークツリー、ぇぇ感じで撮れてますね!
なんだか新鮮です。

バラの見学、あこかしら?いや、あっちかしら?
ローザンべりーのバラはそぅ、あと1週間くらいかしら・・・
でも咲いてるものあって、クレマチスとかも良く映えていました!

hanamizuki #- | URL | 2015/05/16 02:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top