麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

グリーンなバラさん。 

 

おはようございます。

タンジ―が、、あんまりにも茂るので、
DSC_0115_20150528215209690.jpg
実生ポールズヒマラヤンムスクから、引っぺがしてみました。。
すまぬ、、、、
DSC_0098_201506042121090c9.jpg
小さくしてしまった。。。

んで、引っぺがした実生のポールズヒマラヤンムスクは・・・
開花した枝を落として、、整理して、、誘引しなおしました。
DSC_0089_20150604220227776.jpg
来年は、ここで咲いてもらおうと思う。


さて、
27番目に咲いてきたのんびりサン♪
切り花の挿し木から育てている、グリーンな子。

5月29日
夏日が続いてるんですが、、この状態でずっと止まってます。。
DSC_0105_201505292012297e3.jpg

6月4日
黄色く咲いちゃったな。。
DSC_0094_201506042118593db.jpg
寒いと、ピンクがかったグリーンさんなんですけどね♪
関連記事

category: 薔薇

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top