麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ロザリアン、ジュニア♪ 

 

こんばんは。

今年も、ペンステモンハスカーレッドが咲いてくれました。
DSC_0084_20150520202421c01.jpg
表庭のモンスターっ子のバラさんに支柱になってもらって・・・
DSC_0085_20150520202422ba3.jpg
素敵にコラボレーション♪


さて、
今日は、仕事帰りにちょっとお出かけしてきました。

ちょっと病み上がりで、まだまだ本調子じゃないけれど。。
しっかりと、ママの手作り離乳食を完食していた、かわいらしい子。。
DSC_0088_20150521143215515.jpg

まぁ、熱心にオースチンのカタログを吟味してる・・・・
DSC_0083_20150521143213a75.jpg
。。(反対向いてますよ(笑))

ロザリアン、ジュニアくんが、いる。。。
DSC_0085_20150521143214d73.jpg

ぽちちゃんちです♪
ぼろぼろやけど、見に来てぇぇって、、、
DSC_0091_201505211438552d5.jpg
飛び出し坊やもびっくりなほど、バラが咲いています。

子育てに追われて、植え替えや誘引、消毒もできなかったとのことですが、、
マルガリータも綺麗に咲いてくれたって。
DSC_0092_20150521143856a3c.jpg

ラークアセンディングは、強くてほんとに良いバラ♪
DSC_0090_201505211438547de.jpg

ジュビリーも、綺麗。。
DSC_0093_20150521143858871.jpg
イングリッシュローズは、ほんまいいわぁぁぁぁヽ(^。^)ノ
・・・って、新しく、イングリッシュローズを旦那さまに、誕生日プレゼントに
おねだりするって、、言うてました^m^

いただきものの、バレリーナ。
ほんとお世話できなかったのに、蕾一杯で。
DSC_0089_201505211438532cf.jpg
これから咲いてくるのが、とても楽しみって、元気そうなぽちちゃんでした♪
DSC_0101_20150521144026012.jpg

裏庭のダムドゥシュノンソーが、すごい生き生きしていて。
もう7年ものだそうです。
DSC_0099_20150521144023e1d.jpg
ミルラのもわっとした香りがしました。
DSC_0098_2015052114402208f.jpg

バラ会で行った、京阪園芸で購入した
ドルチェヴィータも開花(^O^)
DSC_0095_20150521144117743.jpg
わりと小ぶりなんかなぁ、なんて話していました。
DSC_0097_20150521144119b9a.jpg

誘引のし直しが、冬にできなかったと、残念そうに話していた
ピエールドロンサールですが、、
もりもりと元気いっぱいで。。
DSC_0094_20150521144021d22.jpg
かわいらしいお顔みせてくれていましたよ。
DSC_0100_2015052114402479e.jpg

・・・・ぽちちゃん、なかなかブログも読めないし、
子育てに追われている毎日だとのことですが、
元気いっぱいで、安心しました♪

また、一緒にお出かけしようね。
今日は、ありがとうヽ(^。^)ノ
LOVE ALWAYS。。。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

じじやんさん♪

ぽちちゃんの赤ちゃんかわいいんですょ~
o(^-^)o

「じじやんさん元気やった~?」て、ぽちちゃんも会いたがってましたょ♪
また、はや上がりの時に、一緒に出かけましょうね
(^O^)

(*^o^*) #- | URL | 2015/05/23 20:59 | edit

可愛いなぁ〜

こんばんは〜
ポチちゃんのところの王子様なんや

やっぱり子供は可愛いなぁ〜

なかなか時間が取れずほぼ毎日皆さんの近くまでは行ってるのに、お目にかかれてないですね〜

6月になって、機会作れたら宜しくね

じじやん #- | URL | 2015/05/23 18:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top