麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

おでかけびより。 

 

こんばんは。

なんとか冬を越え、また咲いてくれたロベリアさん。
DSC_0100_20150522102656e1b.jpg
ゆらゆら沢山揺れてくれるといいな。

さて、
今日は、雨が降るかなぁぁって思ってたら、
とてもいいい天気でね。
おでかけいっぱいしてきましたよ。

午前中は、ミキティさんとご近所さまのTさん宅へお庭見せてもらいに
行ってきました。
去年もお邪魔させてもらって、衝撃をうけたお庭。
DSC_0089_201505241854310bb.jpg
今回は、お庭のお世話をしたはる、お嫁さんが一緒にお庭の説明なども
してくださって。。
DSC_0095_20150524185433d27.jpg
消毒や肥料、剪定とか、、色々お話が聞けました♪
DSC_0110_2015052418543328e.jpg
沢山写真を撮影させてもらったので、またちょくちょく記事にしたいと思います。

ミキティさん、今日も誘ってくれてありがとうねヽ(^。^)ノ
色々勉強になったし、良かった♪


午後からは、旦那さんに運転をお願いして、、娘たちも一緒に。。。。
オープンガーデンで大忙しの♪
DSC_0116_20150524185906d71.jpg
夢乙女Wリング仕立てのお庭ヽ(^。^)ノ
DSC_0131_20150524185908ed2.jpg
ロコ子さんのお庭へお邪魔してきました♪
DSC_0150_20150524185911ccc.jpg
ニ太郎君も元気いっぱい。
DSC_0149_2015052418591045a.jpg
ロコ子さんちのお庭も写真いっぱい撮らせていただいてきたので
DSC_0141_201505241859082e9.jpg
また、整理して記事にしたいと思います。

ロコ子さん、急に家族で押しかけてすみません♪
二日間のオープンガーデンお疲れ様でした。
二年ぶりにお邪魔したお庭が、さらに素敵になっていて、びっくり。
沢山のお客様もニコニコ笑顔で、とても楽しい空気が流れてました(^O^)
娘たちも旦那さんも、バラさんたちや、二太郎くんたちと
触れ合えて、とても喜んで、早速日記に書いていましたょ。
パパさまにも、よろしくお伝えくださいね♪
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ


関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ロコ子さん♪

おはようございます
o(^-^)o
わ~お疲れのところを、コメントまで、ありがとうございます♪

「にっこりちゃんっ、どうしたん!?」って、最初ロコ子さんが素でびっくりしたはって(笑)
突撃成功~
(^O^)

とりあえずちょこっとだけ写真あげてみましたが、まだこれから整理して…(笑)
福ちゃんには会えなかったですが、レレレのロバートデニーロぱぱさま(笑)にも、ちびちゃんロスくんにも出会えて、ほんとに楽しかったです。
ロコ子さんのパワーをもらって、またお庭頑張ろう~て元気いただきました♪

あのあとね、山道をぐるぐる通って、ドゥリムトンていう場所まで行ってきたんですょ~
亀岡、楽しい場所ですねっっ

またお逢いできるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

(*^o^*) #- | URL | 2015/05/25 08:24 | edit

おはようございます
アップ早いね
有難うね
遠いところビックリですよ
嬉しかったな
見間違え?って思ったわ
旦那様お優しそうな方ですね
お土産有難うね、一番嬉しい/笑

キレイに撮ってくれて有難う
また会おうね
お構いもできずゴメンナサイね
有難う

ロコ子 #- | URL | 2015/05/25 08:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top