麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ドリムトン。 

 

こんばんは。

日曜日のおでかけ番外編です。
うちにも燕さんきてくれないかなぁぁって・・・ロコ子さんちの
駐車場を後にして。。。
DSC_0173_20150525211732cac.jpg

前の日に、行ってみたいなぁぁって検索していた場所へ向かいました。
山道をくねくね。。
旦那さんの実家か???はたまた和歌山のおばあちゃんちへ行くのか??
みたいな、山の中で・・・ほんまにあるんかな??って心配してましたが。。

到着♪
ドリムトンです。
DSC_0174_20150525211734873.jpg
いやぁぁ、古き良きイギリス。。。
を、よく知りませんが(笑)
アンティークな建物が建っていました。
DSC_0175_20150525211735fd2.jpg
結構な山奥な感じですが、駐車場にはたくさんの車が止まっていて。
ちらほらお客さんもいはって。。

ちょこっと歩いてきました。
DSC_0177_201505252117369a5.jpg
ブリティッシュストアって書いてあるから、お店なんだろうけれども、、
DSC_0178_20150525211738561.jpg
なんか、入りにくくてね(爆)
DSC_0180_2015052521181331a.jpg
さらりぃぃ、、しれぇぇぇっと、ぷらぷらしただけ(^_^;)
DSC_0181_201505252118156e5.jpg
さっき、ゆっくりとホームページを見てたんですが、
結婚式とか、宿泊施設なんかも奥にはあるのかな。
DSC_0182_2015052521181675e.jpg
とても雰囲気の素敵な場所でした。
今度は、レストランでなにか食べてみたいなぁぁ。。。

以上、番外編でした♪
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

Re: (;`・д・´)エッ!

kira-kiraさん♪
行っただけになりました。。
入り方がよくわからず、、カフェで1000円以上はちょっと(笑)
ステンドグラスも綺麗だったんですが、、お値段が(^_^;)
ちょっと贅沢に宿泊とか、、してみたかったです♪

(*^o^*) #- | URL | 2015/05/26 23:04 | edit

(;`・д・´)エッ!

行っただけ?

レストラン目的かアンティークショップ目的かと思って読んでました。

すごく雰囲気の良さそうなところですね。
行ってみた〜い♪

kira-kira #EkSFElZU | URL | 2015/05/26 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top