麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ジュリアさん、まだまだ夏顔。 

 

おはようございます。

グリーンアイスちゃん、かわいい。。
DSC_0006_20150830213136988.jpg


さて、
ジュリアさんです。

6月11日
二番花が、最後に咲いて。
DSC_0103_20150611171345c00.jpg

8月4日
整枝したら、、はげちょろぴんになった(^_^;)
画像撮り忘れ・・・。。


9月13日
それでも、涼しくなってたからか・・・芽吹き始めて、、、開花中。
DSC_0001_20150913201109aa0.jpg
あっさりジュリアさんです。
DSC_0002_201509132011115ae.jpg

この日は、がっつり庭の整理をしてました。。
伸び伸びの種まきツル薔薇っこをガツガツ切って。。
勢い余って、、斑入りじゃなくなってしまったプッチーニに別れを告げ・・・・
根腐れでダメになってしまった、リゼットドゥベランジェとピエールドロンサールを抜き(-_-)。。
うちは、薔薇・・・、鉢植え管理がえぇのかなぁぁ。。と、弱気になる(-_-)
関連記事

category: ジュリア

tb: --   cm: --

△top