麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

昼間のナルガ。 

 

おはようございます。

久々に出逢ったカマキリ君は。。
ちょっと成長していて・・・緑になってた。。
DSC_0302_2015061717523879f.jpg
昨日は、夕方から夜にかけて、すんごい雨だったけど、、
ちゃんと雨宿りできてるかな。。。

さて、

ナルガ。
娘たちがいないと、結構一階でウロウロしているようになりました。

ちっこめのぬいぐるみとかをくわえてきて・・・
DSC_0100_20150612130134fed.jpg
猫キックをお見舞いし、、噛み噛み。。

何???!!!
DSC_0101_20150612130136b7f.jpg
おもちゃで遊ぶときは本気で、噛んでますが、
わたしが、手で遊んでやるときは、甘噛み&爪を出さない。。。
とってもいい子ちゃんです♪

窓のサッシの隙間が好きみたいで。
DSC_0102_201506121301378d1.jpg
よく挟まって眠っています。
DSC_0110_20150612130411073.jpg
なんやねん???って、、近づいてきましたが・・・・
DSC_0106_20150612130140d54.jpg
呼んでも、目線を逸らしてます^m^
DSC_0107_201506121304081db.jpg
8月で、3歳です。
関連記事

category: ナルガ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

kira-kiraさん♪

ナルガとサラダちゃんは同い年ですもんね
o(^-^)o早いです♪

もっと自分を出して良いのにって思うんですが(笑)
少しずつ少しずつナルガらしさが出てきていて嬉しいです
(^O^)

(*^o^*) #- | URL | 2015/06/18 08:24 | edit

ナルガさま♪

蹴り蹴り。
ナルガちゃんはお利口なんですね♪
猫はツンデレ♪
もう3歳ですか。早いですね。もう大人だね。o(*⌒─⌒*)o

ウチの猫たちは”蹴りぐるみ”もあるのに使わずに、私の手に蹴り蹴りするんですよ(p_q、)
イタイ…~(>_<。=)ゝ

kira-kira #EkSFElZU | URL | 2015/06/18 07:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top