麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

クレマチス、ちょろちょろ。 

 

おはようございます。

長らくお休みしていましたが、、
DSC_0030_201507141914211d4.jpg
やっと復活♪

さて、
クレマチスが、ちょろちょろ咲いてきています。

7月10日
タングチカさん。。
咲いたよ♪
DSC_0032_20150710160946ecd.jpg

7月13日
なんか、形がポップでかわいい。
DSC_0032_201507131148200cf.jpg
チラリズム♪
DSC_0033_20150713114820643.jpg
香りがあるって書いてたようにおもうのですが、この距離ではわからず。

7月15日
ブライバルチカも、返り咲きしてくれそう。
DSC_0029_20150716172427a7e.jpg

7月16日
春よりちょっとこぶりさん♪
DSC_0030_20150716172428c0b.jpg

タングチカは、ちょっとトマトのお花っぽい(笑)
DSC_0032_20150716172430197.jpg

7月17日
台風でダメになるかと思いきや・・・・
DSC_0029_20150717211908e8c.jpg
意外と丈夫でした♪

今日から、娘たちの夏休み。
わたしもブログ休みにしようかなと思っています。
また、ネタができたころに~。。
みなさま、素敵なSUMMARを♪
関連記事

category: クレマチス

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

Re: 夏休み

kira-kiraさん♪
クレマチスって黄色があまりないですよね。
元気がでそうで、黄色好きです♪
台風の影響で、今日も小雨&曇り。
このまま涼しい夏やといですが、そうもいかないでしょうね。。
庭のネタも尽きてきたので(笑)
ちょっとお休みして、、またおでかけしたら戻ってきますねヽ(^。^)ノ

(*^o^*) #- | URL | 2015/07/18 11:23 | edit

Re: タイトルなし

あんずさん♪

あんずさんちの子は、モンタナ系ですか??
系統によって剪定の方法が違うようですが。

でも、切ったらそれに応じて咲いてくれそうに思います
けどね(笑)
来年いい感じで咲いてくれると良いですね♪

(*^o^*) #- | URL | 2015/07/18 11:21 | edit

夏休み

もう夏休みなんですか。長い休みに突入ですね。
熱中症、夏バテにならないよう気をつけて乗り切って下さい。

黄色いクレマチスがあるんだってこと、「クレマチスの丘」で見て初めて知りました。
ベル型でかわいいね♪

ネタが出来るのを楽しみに待ってるから〜

kira-kira #EkSFElZU | URL | 2015/07/18 09:40 | edit

おはよう~♪

黄色のクレマチスを初めて見たよ!
元気が出そうな花だね❤

我が家のクレマチスはどんどん伸びていますが花は来年みたいよ(汗)
しかし伸びる伸びる枝が‥(;゜゜)
やっぱり冬まで剪定しちゃダメだよね?
伸び過ぎて切りたくてたまらない!(笑)

あんず #- | URL | 2015/07/18 07:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top