麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

台風の影響で。。。。 

 

おはようございます。

梅雨明けしたのに、どんよりと雨が降りそうな空模様です。。
センペルのお花って、かわいいな♪
DSC_0043_20150720120050b7b.jpg


さて、
昨日は、良い天気だったし、旦那さんもお休みだったので。。。
DSC_0047_20150722102802c1b.jpg

ねむの木のお花が咲いてる道路を走り・・・
DSC_0050_2015072210280336c.jpg

琵琶湖に浮かぶ、神社の鳥居を横目に。。。
DSC_0054_20150722102805acb.jpg

ゴンドラに乗って・・・・
DSC_0062_20150722102806db1.jpg

ユリを見てきました。
DSC_0064_2015072210280864e.jpg

二年前に来て以来で、、、ヘリコプターがあったり。
DSC_0065_20150722103048905.jpg
ちょいちょい規模拡大している感じなんでしょか。

でも、、ユリは。。。
DSC_0067_20150722103049cce.jpg

「台風の影響で、ユリが痛んでいます」って、ゴンドラ乗り場で
アナウンスはありましたが。。
DSC_0068_20150722103051293.jpg

ありゃりゃりゃぁぁぁってな感じで(^_^;)
DSC_0069_20150722103052709.jpg

綺麗なのを探して撮影♪
DSC_0070_201507221030545d2.jpg

旦那さんは、初めて来たのでこんなもんと思ってる(笑)
DSC_0073_2015072210350062f.jpg

お昼ご飯を食べて・・・
DSC_0074_20150722103501d31.jpg

ちょこっと散歩。
「ユリってウイルス病が入るって
聞くから、それなんちゃうん?」
DSC_0076_2015072210350215b.jpg
とか、、想いつつ。。

てくてく。。
DSC_0078_20150722103503b8b.jpg

バギーに乗れるゾーンが出来ていたので
DSC_0088_20150722103551166.jpg
娘たち、初めての運転♪

キッズコーナーで、
DSC_0080_20150722103505093.jpg

芝滑りなんかも楽しんで帰ってきました♪
DSC_0082_2015072210355063f.jpg

やっぱり、下界は暑かった(-_-)
DSC_0108_20150722103553209.jpg
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top