麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオありがとうございました。 

 

おはようございます。

コガネムシの幼虫に根っこをかじられて瀕死でしたが。。
DSC_0116_20150728095340575.jpg
ジャスミン・ホワイトプリンセス復活です♪


さて、
昨日は、フォレオでの出店でした。
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございます。

最高気温35℃だったかな?
ほんとに暑くて暑くて・・・・そんななか、少しでも立ち止まって
見て行ってくださる方々が、すんごく嬉しくて。。
DSC_0111_20150801213049e25.jpg

一緒に出店のミキティさんと、励ましあいながら(笑)
一日頑張ってきました。
DSC_0110_201508012130494c0.jpg

新作箱庭寄せ植え♪
DSC_0112_20150801213051cad.jpg

多肉キッチン♪
DSC_0113_20150801213052389.jpg
夏場なのに、とてもカラフルで素敵です。
ミキティさん、シュークリーム買ってかえれたかな^m^
いつも、ありがとう~。また涼しくなったころに(笑)
出店一緒によろしくですぅぅ。

hanamizukiさん、ぼんちゃんと一緒に、ほんとにいつもありがとうですヽ(^。^)ノ
暑かったけど、ぼんちゃん大丈夫だったかな?
また、季節の良い時に(笑)ゆっくり遊んでくださ~い♪

キンさん、びっくりの訪問をありがとうございました。
遠いし、めちゃめちゃ暑いしで、ほんと申し訳なく。。。
手作り市、ちょっとでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。
また、モモちゃんや娘ちゃん話、お庭のこと、、聞かせてくださいね。

Janeさん、いつも立ち寄ってくれて、ありがとです(^O^)
「おぉい!!」って、手を振って来てくださると、ほんとほっこりしちゃいます♪
昨日は、暑い中お互い頑張りましたねぇ(笑)
また、ゆっくり室内まったり出店一緒できるといいなぁ・・・。

今回は、キンさんの紹介で、ナチュラル石鹸のtaivasさんとの
出会いがあり、ニワトコパウダー入りの石鹸を購入させてもらいました。
すっきりさっぱりな洗い上がりで、とてもいい感じ♪


熱中症にならず、また楽しい一日を過ごせました。
みなさまに感謝です。

作品作りためて、秋か冬か・・・また、頑張ります♪
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top