麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

妖精の扉・・・・途中経過。 

 

おはようございます。

カノコユリが、シラサギのように羽ばたいています。
DSC_0111_20150810082443c0b.jpg
朝の水やりをしていると、優しい良い香りがしてきます。
DSC_0112_20150810082445a38.jpg

さて、
夏休みも折り返しに入りました。
ワーク系は終わりに近づいて、、あとは読書感想文に絵画に・・・
自由研究。
妖精の扉、、、自由製作で出しちゃえる・・・かな。

ちょっと前に、作成中の記事を書いた妖精の扉

鉄は熱いうちに打て・・・・
と言いますか、間があいてしまって、、、娘たち、色塗り忘れてるみたい。。

わたしのは、出来上がりました♪
色々塗っては、、あれ、イメージと違うなぁぁって何度か塗りなおして・・・
水色な感じになりました。
DSC_0105_20150810082439c12.jpg
紫色の器のところには、センペルでも植えようと思いましたが・・・
紙粘土って、、雨ざらしにはできないかな。。。
室内で飾ってみようかと思います。

蝶板で扉を固定してあるので、開閉できます。
DSC_0106_201508100824403ab.jpg
ただ、、きっちり扉を枠の大きさにしたので、、
しっかり閉まりません(^_^;)

キノコと、変なの・・・
DSC_0107_201508100824422a3.jpg
作ってみたものの、、どこに置こうかな(笑)
関連記事

category: 手作り

tb: --   cm: --

△top