麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ナルガに貫禄がでてきた。 

 

おはようございます。

キミキフガ・ピンクスパイクが咲いてきています。
DSC_0006_2015091517574092f.jpg
ふわぁっと、、なんともいい香りがしてきます。
DSC_0007_2015091517574253d.jpg


さて、
最近のナルガ。
ちょっと太ったのかな。。
DSC_0001_20150904082744152.jpg
全体的に、がっちりなってきてて。

伸びる伸びる、、
DSC_0002_201509040827453f5.jpg
体も長くなったような気がする。
こうやって、お腹見せてゴロゴロしているときは、
「リラックスしてるから、放っておいてください」って言うてるんだって。
こないだ、テレビでやってました。
いつも、ナデナデして欲しいんかぁぁぁ(^O^)って触ってましたが、、、
逃げてしまってたのは、、放っておいてほしかったんやね。。

ちょっと貫禄でてきて嬉しい。
DSC_0003_20150904082747d7b.jpg


娘たちが学校へ行ってる間は、
DSC_0002_2015091017030848d.jpg
窓際のココが、お気に入り♪

近いな。。。。
DSC_0004_20150910170311aa2.jpg

がおぉぉぉぉっっっ!!!
DSC_0003_2015091017031067d.jpg

おやすみ。。。
DSC_0005_20150910170313476.jpg
関連記事

category: ナルガ

tb: --   cm: --

△top