麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

毎日雨続きで、全然お庭へ出てなかったので、傘さしてみてきました。
おぉ、、ヴィーナスちゃん、倒れてる。。
DSC_0004_20150909101519e30.jpg

台風で暴風警報が出たので、娘たちは学校お休みですが、、、
全然風吹いてなくって。。。

おっ。。、枯れそうな枝を切っておいたユーフォルビア。
なんとか生きていけそうかな。
DSC_0005_201509091018409ed.jpg

でも、いい加減、雨やんでほしいな。。
ジュリアもひょろひょろだ。
DSC_0006_20150909101842f2d.jpg
あかん、蚊の猛攻撃がすごい・・・・退散。。。

さて、
ちくちく・・・。
こないだの出店では、大きめ靴のキーホルダーが人気でした。。

新しく、飾り靴バージョンでのキーホルダー。
DSC_0002_20150908075649ed7.jpg

両足作るのは、結構気合がいるのですが、
片足やとなんだか気楽に作れます♪
DSC_0003_20150908075650671.jpg
ちょっと大きめやし、縫いやすいんです。

前回、一点だけ製作していった本のネックレス。
仲良しご夫婦さんの旦那さまが、買って行ってくださいまして。
追加。
DSC_0004_20150908075652383.jpg

ちょっと黒モードになり。。
DSC_0001_20150909101515834.jpg

猫ちゃんキーホルダーもお嫁に行ってくれたので追加。
DSC_0002_20150909101517cd8.jpg

前から作ってみたかった、Violaのブローチ。
うぅん、、、チョウチョか、、うさぎみたいだ(笑)
改善の余地ありだな。。。
DSC_0003_20150909101517707.jpg
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top