麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

ナルコランの葉っぱって、
こんな季節まであったっけかな??
DSC_0248_20150926190023dc3.jpg
まだ綺麗に頑張っています♪


さて、
ちくちく。。

Violaのブローチのリベンジをしていました。
DSC_0007_20150913202824c20.jpg
娘には、おっさんのうさぎとか。。言われてます。
おサルさんか、たぬきにも見える。。

リボンのヘアゴム。。
かわいらしい感じにできましたが、、
DSC_0010_20150913202827b2f.jpg
どうも、裏側がモッサくて。。
DSC_0009_20150913202826f9e.jpg
また出直します(-_-)


今日は、フォレオの手作り市で、ミキティさんが出店です♪
頑張ってねぇぇヽ(^。^)ノ
いつも一緒させてもらってますが、今回は、わたしはお休み。。
また、来月出店できるよう、頑張ります♪





☆おまけ☆
昨日は、娘たちの小学校の運動会でした。
一番下の妹が出産したので、赤ちゃんを見がてら、真ん中の妹家族も応援にきてくれて。。
大人7人、子供6人、、合計13人ぶんのお弁当(^_^;)

最近買った、harumiさんの秋号の料理雑誌に、
特集で、ポール・スミザーさんが出ていたんだけども。。
「料理上手な人は、ガーデニングも上手い」って言うてはったもので。。。。
♪~( ̄ε ̄;)えっ!!!そんなこと言っちゃうぅぅ???って影響されましてね。。

日常では、あまり買わないパプリカなんかを使いながら・・・・
今年は、ちょっとカラフル&ポップな感じに、仕上げてみました(爆)
DSC_0247_201510032115363a1.jpg
これに、おにぎり30個つけて、、完成♪
前日の夜に、ある程度下処理をして、、、よう頑張った(笑)
実家の母も、サンドイッチを作ってきてくれたので、
ちょっと余るぐらいでした。

暑いくらいの晴天で、いい一日でしたヽ(^。^)ノ

関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top