麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

動物たちとのふれあい。 

 

おはようございます。

地上部が、無くなってしまっていたので・・・
すっかり植えたことも忘却の彼方だった、彼岸花。。
DSC_0152_2015092123461491f.jpg
ひょこっと出てきて咲いてくれました。
白花って書いてましたが、クリーム色です♪


さて、
昨日の白鳥動物園の続きです。
子トラちゃん抱っこまでの時間は、園内の動物と触れ合っていました。
バケツに入った、野菜や果物の餌を購入して・・・
象さんに餌やりができます。
DSC_0035_201509212344432ea.jpg
鼻水まみれの象さんのお鼻が伸びてきて・・・
吸い込まれた餌をもぐもぐ。。
DSC_0036_20150921234444517.jpg
迫力あります。

野生の猫っぽい子とか。。
DSC_0020_20150921234441fbd.jpg

すごい人懐っこい猫ちゃんとか。。。
DSC_0044_20150921234611416.jpg

「おぃっ!!」って、おっさんみたいにしゃべりかけてくるオウムとか。。
DSC_0041_201509212346087ca.jpg

やたらとペロペロなめてくる子鹿。。
DSC_0043_20150921234610560.jpg

餌を食べながら寝る、、マーラ。
DSC_0047_201509212346123cb.jpg
大人も子供も、きゃっきゃ言いながら、ふれあいできて
楽しいです♪

お猿さん&豚さんのショーをやっていたり。。
DSC_0060_20150921234805894.jpg

蛇のネックレス体験。
DSC_0070_20150921234806124.jpg

アルマジロなでなで。。
DSC_0074_20150921234807879.jpg
イベント盛りだくさんで、二時間があっという間でした。

帰り際には、お猿さんに餌やりしてみたり。
DSC_0086_20150921234809d2c.jpg

オッドアイの白ネコちゃんをなでなで。
DSC_0088_20150921234810393.jpg

シマウマさんは、なんだか怒りモードで、触れなかった(笑)
DSC_0089_20150921234921e50.jpg

憧れのホワイトシェパードは、呼んでも来てくれなかったな。。
DSC_0094_20150921234922834.jpg

名残惜しみつつ、動物園を後にして。。
遅めの昼食は、近くのうどん屋さんにて。めっちゃリーズナブルでした。

次の行先は、金毘羅さん♪
到着したのが、17時ごろでね、、もうお店が閉まりかけていたので
明日訪問することにしまして。。

温泉へ入りに、、琴弾回廊へ向かいました。
瀬戸内海が見える素敵な温泉。
DSC_0097_201509212349238e5.jpg
空がとても綺麗でした。
DSC_0101_2015092123492580a.jpg

温泉でまったりしてから、ちょっと奮発した夕ご飯(^O^)
DSC_0108_201509212349262f7.jpg

夜は、車でぎゅうぎゅうになりながら就寝です(笑)

おでかけ日記。。つづく。。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top