麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

このままで、えっかぁぁぁ。 

 

おはようございます。

去年いただいた、ハシカンボク。
常緑で冬も夏も越えて。。
また咲いてきてくれました。
DSC_0263_20150926185618202.jpg
爽やかだぁぁぁ。


さて、
最近やってた、多肉ちゃん仕立て直しで。。
このままで、えっかぁぁって、そのままにした子たち。

センペルさん。
この子は、年中赤っぽい色合いでね。。
DSC_0251_20150926184230361.jpg
なんか、もうちょっとこのままおいてみようかな。。

冬に作ってあったリース。
DSC_0005_20150915181104c95.jpg
なんとか夏を越えた模様で、、ちょっと自由に崩れた感じが好き♪

いただきもののでっかい多肉ちゃんは。。。
DSC_0246_20150923212631e0c.jpg
自由奔放すぎて、触れない(笑)

朧月さんも、、
DSC_0272_201509261833202c1.jpg
ぴゃぁぁってなってて、触らんことにしました。。
関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top