麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

午後3時。。 

 

おはようございます。

お母さんアゲハに、、
卵産みすぎやでって、、、言うておいてあげるからね。。。。。。。
DSC_0271_2015092618562159e.jpg

・・・・そう思っている間に、我が家のキンカンの葉っぱは、とうとうなくなった。
幼虫たちは、散り散りに、この植木鉢から旅立っていった。。
何を間違ったのか、玄関のドアに登ってきたりしてびっくりする。

はて幼虫たち、、、、裏庭のルーか、、イタリアンパセリまで、、
たどり着けるんだろうか
(^_^;)


さて、
この時期の、午後3時ごろの日差しが、とても素晴らしい。
DSC_0243_20150928152716dc2.jpg

洗濯物入れなあかんなぁって、想いながら・・・・

DSC_0246_20150929150109e2a.jpg
望遠レンズを出してきて、撮影しちゃうくらい素敵。

DSC_0245_20150929150107e18.jpg
今年、なんだかレモンバーバーベナが美しくって、
昨日、地植えにした。。

暴れ放題の乙女心を、、なんとかしてやりたい気持ちと。。
DSC_0244_20150929150106bc2.jpg
このまま、何年か見届けたい気持ちとが闘う・・・午後3時なのです。
関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top