麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

すごい屋根だ。。 

 

おはようございます。

ユーパトリウムチョコラ-タ。
DSC_0250_20150926185615256.jpg
優しく開花中。

さて、
こないだ、母と娘らとで、、ちょっとおでかけしてきました。
近江八幡にできた、ラ コリーナ 近江八幡です。

めっちゃ広~~い!!!
DSC_0372_20151004201904937.jpg

これ何やろね???
DSC_0370_2015100420190170f.jpg

どどぉぉんと、こんな建物。
屋根は高麗芝だそうです。
DSC_0371_20151004201904bf3.jpg

まだ何か建築中みたいです。
DSC_0374_20151004201906843.jpg
オレンジ色の丸は、樹齢250年のクスノキ。
シンボルツリーだそうです♪

近寄って見ると、、屋根の端っこから、
DSC_0368_20151004201900923.jpg

ポタポタぁぁって、水が滴り落ちてて。
DSC_0361_201510042020475b2.jpg
ここの、土間ゾーンが、めちゃ落ち着きます。

店内が、また広くて、おしゃれでびっくり。
DSC_0356_20151004201812018.jpg
お菓子の木型を壁に貼り付けてあったり。。

窓が、ほんまかわいい^m^
DSC_0357_20151004201814bca.jpg

バームサブレとか、、
DSC_0358_2015100420181555d.jpg

バームサンドとか、初めて見る商品があって。。
DSC_0359_20151004202045586.jpg

娘たちは、バームソフトを。
DSC_0360_201510042020468a5.jpg

母は、生どら焼きを。
DSC_0362_20151004202048f65.jpg

わたしは、栗どら焼きを食べてきました。
DSC_0363_20151004202049ea6.jpg
ぺろっと、、いけちゃいます♪

山野草の寄せ植えとか、
DSC_0365_20151004202151e9c.jpg
ホトトギスとか。。
DSC_0366_20151004202153c92.jpg
ちょこっと、お花も売ってたりして、楽しい。。

駐車場の目印看板が、またかわいくて。。
DSC_0373_20151004202156d80.jpg

いやぁぁぁ、、、儲かったはんなぁぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!・・・・って。。。
帰ってまいりました(爆)
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top