麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

種まきViolaちゃんたち。 

 

おはようございます。

種まきバラさんなのですが。。。
DSC_0223_20151019103601895.jpg
なんか、最近「もみじ」みたいな雰囲気を醸し出してます(笑)

さて、
種まきViolaちゃんの近況です。

10月6日
本葉が、しっかり出てる子たちを、ポットあげしました。
用土がなくなったので、適当に配合して。。。
DSC_0002_20151007122119842.jpg

鹿沼土が、あかんかったのか・・・・まだまだベランダの直射日光が
きつすぎたのか・・・
半分以上ダメにしたような気がします。。
あららら。。。

10月18日
ちょっとベランダの日陰気味管理で・・・
やっと、枯れ止まりしたかな。。
DSC_0195_20151018195754457.jpg
頑張って大きくなあれ。
DSC_0194_201510181957461c1.jpg

10月24日
IB肥料を三つずつ置いてみました。
DSC_0334_20151026081423332.jpg
関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top