麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

いいとこ見つけた。 

 

おはようございます。

ブルンネラ、ちょっと前に、緑になりきってしまった葉を
むしっておいたら・・・・
DSC_0008_20151007122834205.jpg
新芽がちょっと、かわいくなってた。


さて、
最近、めっきり朝晩が寒くなって、、
ナルガが、お布団に入り込んでくる日が増えました。

洗濯物を干しにベランダへ出ると、必ずやってきます♪
DSC_0001_201510071226521ab.jpg
ベランダの手すりで、トンボを捕まえようと、、必死な顔。

娘たちが、きゃぁきゃぁ言うてる時は、、
DSC_0002_20151010213355b6e.jpg
相変わらず、ソファのした(笑)

娘のお友達が来た時なんかは、ベッドの下に隠れるのが日課でしたが、、、
最近は、、、ええとこ見つけたみたいです。
DSC_0001_20151010213353e02.jpg
たんすの上に置いてある、かごの中^m^
ぺちゃんこになって寝ていたら、ほんとに見つからない(笑)

関連記事

category: ナルガ

tb: --   cm: --

△top