麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

今日は、GO TO マルシェでの出店です。 

 

おはようございます。

うぅぅん、、たぶんオレガノやんな(笑)
DSC_0007_2021041812225280f.jpg
混植しちゃうと、、迷います^m^

さて、
今日は、GO TO マルシェでの出店です。

ふふふふ、、赤バージョン。
DSC_0011_2021042311292628a.jpg

クードゥー革も、意外と合うなぁぁ。
DSC_0014_202104231129304c3.jpg

ちょっとハンバーガーっぽいな。
DSC_0013_20210423112929eb2.jpg

いっぱい入らないけれども、ちょこっと化粧品持っていきたい時などに、せひ。
DSC_0012_20210423112927f22.jpg


では、行ってきます。

5月8日(㈯)
GO TOマルシェ
10時半~16時半
in コミュニティセンターなかさと野外広場


category:

tb: --   cm: --

△top

やっと、植え付け完了。 

 

こんばんは。

あぁ、エニシダの香が一番好きです。
DSC_0001_2021042623292670d.jpg


さて、
ローズブランチガーデンフェスでいただいた、一輪挿しに。
DSC_0006_202104262329331e3.jpg
朧月さんを植えてみました。

こちらの素焼き鉢には、、サボさん他いっぱい。。
DSC_0004_20210426232930092.jpg
庭からかき集めてきました。

ナスタチュームと、、
DSC_0005_202104262329324f7.jpg

斑入りのペチュニアさん、
DSC_0003_20210426232929afe.jpg
夏場の頑張りが、楽しみです。


雨水タンクに良いなぁぁって思ったのですが、、ぼうふらわいちゃうかな。。
DSC_0008_20210430100944581.jpg


category:

tb: --   cm: --

△top

明日は、GO TO マルシェでの出店です。 

 

おはようございます。

昨日洗濯物を干す時に。。
DSC_0014_20210506112527bae.jpg
雲がとても面白くって。。
DSC_0013_20210506112526e5c.jpg
思わず家族を呼びました(笑)
DSC_0012_202105061125260fa.jpg
すぅすぅすぅっと。。
DSC_0011_202105061125230aa.jpg

さて、
明日は、はじめましての、、、GO TO マルシェでの出店です。

デブペンケースで、、捨てマチが腑に落ちたんですが、、
こうなれば、、応用が効くようになり。。
DSC_0006_202104231129206ab.jpg

って、、ただ方向を変えただけですが^m^
DSC_0007_202104231129239c5.jpg

めっちゃ可愛い。。
DSC_0008_20210423112923a83.jpg

きっと、、これ何入れるやつ????って聞かれる品だな(笑)
DSC_0009_2021042311292510f.jpg
好きだから、なんでもヨシ♪


宜しくお願いします。
5月8日(㈯)
GO TOマルシェ
10時半~16時半
in コミュニティセンターなかさと野外広場


category:

tb: --   cm: --

△top

暴れん坊の香り。 

 

こんばんは。


パクチーのお花が、繊細で可愛い。
DSC_0007_202104301009437bc.jpg


さて、
いい香りで、大好きな子です。

鳥さん用に、ローズヒップを置いてあって、、
、蕾との共演をしていました。。
DSC_0008_2021042116434504c.jpg

実生のノイバラさん。
DSC_0006_20210430100941f0a.jpg
開花してきました。
今年は早いな。櫻ピンクがとても可愛い。

ノイバラがどんどこ咲いてきて。
DSC_0002_2021043010093897b.jpg

いい香りだな。
DSC_0001_20210430100936b47.jpg

近くで香るニオイと、、漂う香りが違ってね、、
DSC_0002_202105061105559cb.jpg
暴れん坊だけど、置いてる理由は、香りのよさ(笑)

櫻みたいに散って、とても風情があるんですよ。
DSC_0005_2021050621100503e.jpg
2012年に種をまいて、、9年。
プリプリの乙女に成長しております。

category: 薔薇

tb: --   cm: --

△top

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

ハナアブさんかな。。
DSC_0005_20210421164340558.jpg
今年、アブラムシ少ないよね。

さて、
ちくちく。。。

じわりじわりと、、お嫁入りしてくれる、、ベルトループキーホルダー。
DSC_0001_20210428214925508.jpg
鍵がカバンの中で行方不明になるのを助けてくれます^m^
DSC_0002_20210428214927ce7.jpg
ズボンのベルトに通したり、、ね。
男性にも密かに人気です。

こちらは、夏場にバカ売れしちゃう(笑)商品。
DSC_0003_20210428214928d8c.jpg
簡単な、ボトルホルダー。
お値段もリーズナブルでちょっとしたものなんですが、
なかなかの優れものです。

DSC_0005_20210428214929dba.jpg

category:

tb: --   cm: --

△top